よく見てみると…仲間がfacebookにこんな写真を…

どもーー!!

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161204235449j:image

 

 

「紡ぎ人」優樹ですー(´∀`*)

よく意味がわからないと思うのですがいずれ説明しますね、、

ONEPEACEでゆうと一巻くらいの伏線が50巻くらいで効いてくるやつです。はい(´∀`*)

 

ちなみに写真のんは今年のハロウィンにした仮装です!!

 

 

プロ顔負けのメイクをしてくれました森ちゃんです☆

f:id:TOLAND_CAFE:20161205013603j:image

 

今はTOLAND名古屋に行ってて大阪には居ないのですが、、

 

 

 

 

 

 TOLAND 名古屋で…

今はTOLAND名古屋開催の「キングコング西野さんの絵本が個展やなんやらになったえんとつまちのプペル、ビルエンナーレ、クラフトの森などなど」の制作をしてて名古屋に行っております。。

f:id:TOLAND_CAFE:20161205001113j:imagef:id:TOLAND_CAFE:20161205001119p:imagef:id:TOLAND_CAFE:20161205001124p:image

 

こんなんらしいです。まだいってないです。

https://www.facebook.com/758buildennale/

詳しくは(^^)

 

 

 

 

 

TOLAND野田に戻って、、

 

TOLANDにお城にある顔パネル的なのができました☆👏

f:id:TOLAND_CAFE:20161205005557j:image

書いてくれたのはTOLANDデザイン担当のゆいちゃんです(´∀`*)

僕には到底真似のできない芸当です。。

f:id:TOLAND_CAFE:20161205005717j:image

ちなみにこんな感じで写真撮ります(´∀`*)撮ってみたいでしょ?

 

 

ん?

 

 

ん??

 

 

ん???

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205010049j:image 

 

、待って、、facebookに上げるの待って、、ぁあああぁああぁぁあぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205010106p:image

 

オワタ。もうオワタ

そしてみんなはワロタ

そして俺はナイタ

 

SNSでこんなんアカン。。鼻毛はアカン。。とゆうか周りの人注意して。。

 

 

 

鶏を3分で〇〇!!!

ってなアクシデントもありながら今日もみんなでTOLAND育成中です☆

 

大阪のTOLANDも12月は色々していく予定です(´∀`*)

色々あるんですが今日紹介するのは12月18日の19時〜始まる「鶏の解体ショー&鍋パーティー」です(´∀`*)

ことの発端は北新地にある日本料亭で料理人をしてるちっしーことちっしーが会話の中で何気なく言った「俺、血抜きして羽もいだ鶏なら3分で捌けますよ」

 

 

3分?

 

ももやら皮やらせせりやらハツやら砂肝やらやらやらやらやら、、、

 

を!!3分!? 

 

ちっしー「毎日2.30羽捌いてるんで(笑)」

 

 

普通にすげぇ、、とゆうかみてみたい!!すごく見てみたい!!!

 

オレ「それやったらここで鶏の解体ショーしてその鶏で鍋しようよ!!」

 

って流れになってすることになりました(´∀`*)

フグの解体ショーもマグロの解体ショーも見たけど鶏はネェ(´∀`*)

 

見たい、食べたい人は(´∀`*)  カモン!!

情報は18日、19時から、TOLANDで(´∀`*)以上!!値段は鶏の仕入れ値で前後するかもですが2時半〜3時飲み放題、鶏鍋で3500円前後でする予定っす!

生で食べれる鶏だから刺身とか炙りとかもするっす!

俺も食べます!そして解体ショーを1番近く、、いや、横で見るっす!

 

ほなほな

 

 

 

【TOLAND CAFE】

大阪府大阪市福島区吉野2-1-4
電話番号・050-5284-8331
定休日・木曜日
営業時間・ランチ営業 11:00~16:00 深夜営業23:00~翌5:00
完全予約制・18:00~23:00 プランやイベント等は応相談

アクセス・JR環状線 野田駅/千日前線 玉川駅から徒歩2分

JR野田阪神駅から徒歩5分