2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を休んでラグビー観戦&年越しイベント告知

はいどうも!! 今年も残すところ、あと1日!! TOLANDでは明日12月31日の21時より 年越しイベントを開催します♪ 朝5時まで4000円で飲み放題となっておりますので、是非ご参加ください^^ スタッフ一同、心よりお待ちしております♪ ほんで 武中は今日仕事…

くるみ割り人形~

おはようございます クリスマスもふわっと終わりましたね! あの時お客さんが、 なぜファミチキとチキンナゲットを プレゼントしてくれた意味がやっと分かりました‼‼ Xmas‼‼ ぱしゃ なぜかお兄ちゃんとゆいちゃん3人で 全力でファミチキをかけたジャイケンを…

ハッピーメリークリスマスやで!!(呪)

皆さんこんにちは シンプルに人の幸せが妬ましい 武中です。 大半の方にとって、非常に忌まわしきこの日がやってまいりました。 SO・・・ 苦痢酢魔巣(クリスマス) 我らがTOLANDでも例外なくソレはやってきたのです。 めっちゃ嫌だけど仕事だから仕方ないね…

これから僕たちが歩んでいく将来は

どもどもども!!! 最近都市伝説のような本当の話を色々聞かせてもらって人に話したくてウズウズしてる優樹です(*゚▽゚*) 今年も終わろうとしています! 24日、クリスマスイヴに一人でポチポチブログを作ってます(^^) 我らTOLANDは1月〜5日まで正月休みとさせ…

てへぺろ

おはようございます‼ しょうこです! 久しぶりに口内炎が出来て 痛かったので薬探してたら こんなシールタイプがありました‼ 貼ってみたら、ちょっと苦かったので 剥がそうとしたら へばりついてなかなか剥がれへん 普通にはがす方が痛かった。 しょうこです…

名古屋に行った話 【えんとつ町のプペル展】

こんちわ!! 【TOLAND】のゴミ人間こと 武中です。 12月17日にナゴヤビルエンナーレで行われたキングコング西野さんのトークライヴに出席させていただきました!! 半分スタッフでしたが・・・笑 給料くだs 素敵な絵ですね。 書き込み半端なくね? そ…

今回のブログはためになるよ〜( ◠‿◠ )

TOLANDの優樹ですー!! どもども☆ その正体は・・・ お店とは全然関係ない話をひとつ、、 風邪を引くと鼻水が出ますよね? 花粉症とは違うドロドロした青々としたやつ出ますよね? あれってなぜドロドロして青みがかってるかしってますか? この事実を知る…

パッフルって何?【バブルワッフルのルーツ】

どうもこんにちは。 【TOLAND】の甘党代表 武中です。 今日は皆様に一つ解説をしようと思います。 SO・・・ 我らがTOLANDにて取り扱っているスイーツ パッフル (チョコパッフル) なにコレうまそおおおおお!!! と、いっつも作っている俺でさえTAMARAN!!!…

地上波!!!!( ゚Д゚)

やってまいりました!! 最近かきあげヘアを習得しようと 練習している翔子です。 え、 流行りに乗り遅れるのがちょっと好き しょうこです! 最近、顔のぶつぶつさんや 毛穴さんが気になって気になって。 お気に入りの皮膚科にGo~! マイクロコープで見たと…

ご飯を食べてパワーアップ!【TOLAND】メニュー紹介!

はいどーも! 【TOLAND】のゲーマー部門 代表 武中でs・・・黒っ!! 肌黒! なんやこいつ・・・ 服も黒いし 腹も黒い 前髪も訳分からん事になってます。 お弁当に入ってるギザギザみたい そんな武中は最近あるゲームにハマっています。 先日発売された フ…

胃が臭ってる?シンプルに?

どもども〜!! TOLAND「紡ぎ人」の優樹です( ´∀`) ちなみに左は弟の康陽です! 昨日友達とお酒を飲んで冷めてきたくらいにふと、、 たまにわかる、 心の声「今口が臭くなってるわ」 横に見知らぬ女性がいたので友達に耳打ちで、 俺「ちょっとフーってする…

貧乏神のまゆ…

こんにちは!!! 最近急に寒くなり過ぎて あたたかく包んでほしいですよね 身の心も懐も… … あ、 いやっらしさがででしまった 翔子です、こんにちは!!! そういえば、心斎橋にある 野々村さんこと、(ののさん)がされている BAR 【Bonds】の カレー1グ…

わ た し を み つ け て・・・ 

皆様、ご機嫌麗しゅう。 全日本かくれんぼ選手権 8位入賞 【TOLAND】の いるかいないのか良く分からない人 代表 武中です。 どう?見つけられましたか? 地元では影薄すぎて インビジブル武中 と恐れられた逸話があります。 はい、というわけでございますが…

よく見てみると…仲間がfacebookにこんな写真を…

どもーー!! 「紡ぎ人」優樹ですー(´∀`*) よく意味がわからないと思うのですがいずれ説明しますね、、 ONEPEACEでゆうと一巻くらいの伏線が50巻くらいで効いてくるやつです。はい(´∀`*) ちなみに写真のんは今年のハロウィンにした仮装です!! プロ顔負け…

美意識があがりました↑

おはようございます!! ここ最近『逃げ恥』のドラマをDJMのように 流し見していたらダンスを覚えてきた翔子です!! 星野源がとてつもなくカッコ良く見えますねえ(´◉◞౪◟◉)惚 今日は友達の美容室にお邪魔してきました(^◇^) 以前、仕事を一緒にしていた友達…

イベントがしたい?それならTOLAND!!

こんにちわ! 大阪 野田『TOLAND』のイヌ大臣こと。 武中です。 おっとおっと 失礼しました。 苗字だと誰か分からないですよね! 最初のブログを書かせていただいた ハルキですよ! 苗字もホラ、一応言っとかないとね☆ 何やら言いたそうな顔の方がいますが、…