わ た し を み つ け て・・・ 

皆様、ご機嫌麗しゅう。

 

 

 

全日本かくれんぼ選手権 8位入賞

【TOLAND】の いるかいないのか良く分からない人 代表

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205181121j:plain

 

武中です。

 

 

 

どう?見つけられましたか?

地元では影薄すぎて

インビジブル武中

と恐れられた逸話があります。

 

 

 

 

 

 

はい、というわけでございますが

この前ね、駅で「ある広告」を発見して私は思わず「怖!」って言っちゃいましたよ。

もうほんと怖くて色々ぶちまけそうになり

つってもワイは男子やからこんなんでチビりませんけどね。

 

ちなみにこんなやつ

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205181812j:plain

 

今見ても失禁余裕です。

 

この広告は何なのかと言うと

児童虐待の相談窓口だそうです。

写真自体は「泣いている少女」

 

 

な ん で す が

 

絶妙な白黒と輪郭がぼやけているせいか

僕には白目向いて叫んでる少女の霊に見えます。

そんな凶悪なビジュアルモンスターが

 

 

 

 

 

 

わ”た”し”を”み”つ”け”て”ぇええ!!

 

ぎゃああああああa

 

 

 

怖すぎワロリノフ

もうこれを見てから夜しか寝れない体になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてTOLANDにも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205183941j:plain

 

何やら見つけて欲しそうな人たちを発見。

 

頭の中の消しゴムが都合よくフル稼働しているせいで忘れていたのですが、

 

そろそろ クリスマス らしいです。

 

いやぁ・・・あったねそういうの・・・

 

今までは「空気だけ味わえればそれでいいや」と思っていましたが、

ここで働いている以上、そういう訳にもいかないので

 

なんと

 

武中が勝手にキャンペーンを開催します!!

題しましてー

 

【トナカイとアホ面ジジイ(サンタ)を探せ!!】です。

 

 

 

 

実は改装してからこのトナカイと爺さんを店の中にひっそり隠しました。

 

この二体の人形を見つけた方には、

 

なんと!!

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205191500j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンク一杯

 

 

 

 

100円引き!!

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205191602j:plain

 

 

 

 

 

なんだが微妙な空気ですね

 

今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

【TOLAND CAFE】
大阪府大阪市福島区吉野2-1-4
電話番号・050-5284-8331
定休日・木曜日
営業時間・ランチ営業 11:00~16:00 深夜営業23:00~翌5:00
完全予約制・18:00~23:00 プランやイベント等は応相談
アクセス・JR環状線 野田駅/千日前線 玉川駅から徒歩2分
JR野田阪神駅から徒歩5分

www.hotpepper.jp