暇すぎたからイベント告知用紙をひたすら作ったカフェの話

f:id:TOLAND_CAFE:20170119212251j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YO!!お前ら!!

 

久しぶりだな

 

 

 

 

 

武中だ!!

 

f:id:TOLAND_CAFE:20170118214803j:plain

すごく爽やかに醸し出されるリア充

僕で良かったら付き合ってください

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

いそがしいからブログぜんぜん書かれへんね~ん

 

とか言ってたら

 

言い訳すんな!!

 

と、批難轟々でありました。

 

 

 

 

 

反省だYO

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけでTOLANDは昨日も元気に営業していたのですが

 

零細飲食店あるある

 

夜の客入りが0

 

 

ひょえー!

ヤヴァくない?

 

飲食店業界は日夜多忙で過労死寸である所すらあるというのに

TOLANDカフェに至っては孤独死しそうなのである

 

 

でもでも

そんな日であろうが

先に向けて頑張っている一人の少女(26)がいたのです。

 

f:id:TOLAND_CAFE:20170118220054j:plain

営業中だろうがお構いなくカウンターを散らかしている彼女ですが

 

ぼけーっとしていた僕に向かって

 

 

手伝えよポンコツ

 

 

と言わんばかりに冷たい視線を向けてきたのです。

ダメだ今日の俺なんかネガティブ

 

 

だが彼女はもくもくと作業し

お客さんが来なくてダレきっていた僕を

 

こういう日こそやれる事がある!

小さい事からコツコツやるんやで

 

と、諭してくれたのでしょう(多分)

すごく温かみのあるオバアチャンのような人でした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし

武中は字のセンスが小指の甘皮ほどもない

 

それを察したのか

 

 

 

「DJ風のキャラのんなんか描いて」

 

という指令でした

 

あまり自信はなかったのですが、

 

字を書くのに比べりゃまだイケそうな気がする

 

 

様々なボツを出しながらも書き上げた・・・

 

 

渾身の作品がコレだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20170119204025j:plain

「シケ」た「ノリ」には「ムスッ」としちゃう!!

 

どうでしょうか?

 

字が下手すぎるのは置いといて

 

渾身のトンチも交えつつ

 

半分冗談で書き上げたのが

 

何故か大絶賛をいただきまして

 

 

採用

 

そして

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20170119205932j:plain

 

完成しました!!

1月29日(日曜日)

ランチタイムにオシャレなBGMをDJの方に流していただきます♪

音楽が好きな方やDJの生演奏を見たい人は是非是非おいでください!!

こちらは通常営業中に勝手に店がやってるだけなので参加費などはありません!!

いつもとは違うカフェの雰囲気を楽しんでくださいねー!!

 

 

 

以上、告知でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20170119211856j:plain

最近これを

ボードゲーム

と読み間違えてしまいました。

どんだけボードゲームしたいんですかねぇ・・・

 

お店でボードゲームしてくれる人も募集します。

是非武中と遊んでくれYO