大晦日から5日の出来事

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

今年もTOLAND、新井優樹を宜しくお願いします(*゚▽゚*)

 

 

改めまして、、優樹です☆

 

 f:id:TOLAND_CAFE:20170108071206j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日から営業開始に伴って、、

 

 

TOLANDの営業時間が大幅に変更になりました!

 

f:id:TOLAND_CAFE:20170108065354j:image

 

に変更になりました(^^)

 

 

 

 

 

なりより大幅に変わったのがディナー帯です!!

 

 

元々イベントの貸切専用の時間にしようと思ってたんですがディナーの需要がやっぱり大きかったです💦

 

 

 

コロコロ変えてごめんなさい🙏

嫌いにならないでね🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日からのお正月(*゚▽゚*)

 

 

 

 

大晦日は30人程でカウントダウンからの書き初め

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20170108070715j:imagef:id:TOLAND_CAFE:20170108070725j:image

 

 

 

 

 

こんな具合で気が付いたら店の壁が小学校の教室の1番後ろ壁みたいになってました。。

 

 

 

 

正月がいいよね〜。。

 

 

日本中が同じタイミングで5.4.3.2.1とか言うの大晦日くらいしかないもんね〜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は・・・・

 

 

 

 

 今年の抱負は「頼る」にしました!

 

 

なぜ頼るなのか?

 

 

理由は簡単☝️

 

 

 

 

できもしないものを抱え込んでパンクしてしまうので頼りになる仲間に頼る!

ただそれだけです☝️

  

 

 

こんな簡単なことなのに31年間頼り下手で逆に迷惑をかけてしまうことが多々ありました💦

 

 

 

理由は頼り方がわからないのか?

 

 

プライドが邪魔しているからなのか?

 

 

一人でできると思っているからなのか?

 

 

 

 

これって理由はわかりませんが今年は「頼る」ことに全力を尽くすことにします(笑)

 

 

ただ「頼る」を間違えると「甘える」になるのでそうなったら叱ってね!とも付け加えて言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

正月の行く末は・・・

 

 

 

 

ってな正月をゆっくり過ごそうと思っていたら数年ぶりの謎の高熱😱

 

 

 

 

関節痛いな〜寝たのに無性に眠いな〜

 

風邪引きそうなや〜。。

 

 

 

と思ってこれまた数年ぶりに熱を測ったら測ったら「39.8°!!」

 

 

 

 

 

体温計を見た瞬間に寒気がして頭がクラクラして足がガクガク震えてつまずいて、膝打って、青っぱなが垂れて、ちょっとヨダレが垂れて気が付いたら完全に病人になっていました_φ(・_・

 

f:id:TOLAND_CAFE:20170108073418p:image

 

 

 

1日で熱は下がって、なんとか完治して元気になりました☆

 

健康一番って皆さんが言うのわかりますね!!

 

体調崩すと何もできませんもの💦

 

 

 

 

皆さんも身体には気をつけてね!

無理しすぎないでくださいね。。