仕事を休んでラグビー観戦&年越しイベント告知

はいどうも!!

今年も残すところ、あと1日!!

 

 

TOLANDでは明日12月31日の21時より

年越しイベントを開催します♪

 

朝5時まで4000円で飲み放題となっておりますので、是非ご参加ください^^

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

 

 

 

 

武中は今日仕事を休みました。

 

何故かって?

 

 

ラグビー観に行くからにきまってんだろうが!!

馬鹿野郎!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、いいましても

メンタル的にもフィジカル的にも世界で一番ラガーマンとはかけ離れていると言っても過言ではない男である

 

貧弱王子TAKENAKA

 

 

 

 

 

が、何故ラグビー観戦なのか?

 

気になるファンの方も多いと思います。

 

 

SO・・・

 

 

 

単純に誘われたからです

仕事休んでマジすいませんでしたごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のさわやかな笑顔に免じて許してほしい

f:id:TOLAND_CAFE:20161230192113j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161230193055j:plain

集合は近鉄 東花園駅

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161230193258j:plain

朝9時という時間帯でしたが人がいっぱいや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161230193428j:plain

途中、マクドに寄ろうと思いましたが

屈強な男の集団で超満員だったのと超グラコロの圧倒的炭水化物によるプレッシャーに武中が耐えかねた為に断念。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161230193937j:plain

だ、そうです。

武中全然知らんかったわ

色んな所があるんやなと・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161230193739j:plain

東花園駅北口から、ひたすら真っすぐ北に歩きます。

いやほんとすげぇ人

とにかく人

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161230194239j:plain

10分もしないうちに到着!

今回開催するのは全国高校ラグビーフットボール大会です。

高校生ラガーマンの熱い戦いが拝める訳ですよ

意外に若い女性も多いです。

彼氏の趣味でしょうか

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161230194428j:plain

中には屋台や売店などが多数あり

人が寒くて凍えている事を知っているかの如く、旨そうな湯気を立ち昇らせていました。

 

 

 

 

 

 

 

スタジアム

f:id:TOLAND_CAFE:20161230195236j:plain

広っ!!

 

なんちゅー広さでしょう

ちなみにここはメインスタジアムで別であと2つスタジアムがあります。

中歩いてるだけで既に足が痛くなった武中

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161230195555j:plain

試合風景はこんな感じ

すんごい迫力でした。

普段スポーツ観戦などはしない武中も「おほー!!」言うてましたね

 

 

 

 

 

ちなみにこの試合

東福岡高校が大会における1試合最多得点記録最多得点差記録を達成しました。

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161230200032j:plain

これです。

やばくないですか?

どんだけ強いんですか?

てかほんとに高校生ですか?

 

 

 

 

っていう歴史的な瞬間も拝めつつ

初のラグビー観戦は非常に有意義で楽しかったです。

 

 

こんな大勢に観られながらプレイする選手の集中力だったり

負けながらも声掛けを絶やさない根性や熱意に

武中とっても感動しました。

俺も見習わなきゃいかんね!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにお土産屋でラグビーグッズが売っており

そこに「犬用ラグビーユニフォーム」がありました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161230201157j:plain

まぁ買うよね。

 

パツパツ加減がラガーマンっぽい!!

いやラガー「ワン」やな!!

 

 

そんなこんなで武中のラグビー観戦ブログでした♪

 

明日は仕事納めですので、ちゃんと出勤しまーす!!

 

 

バイバイセンキュー!!