ハッピーメリークリスマスやで!!(呪)

皆さんこんにちは

 

シンプルに人の幸せが妬ましい

 

武中です。

 

 

 

大半の方にとって、非常に忌まわしきこの日がやってまいりました。

 

SO・・・

 

 

 

苦痢酢魔巣(クリスマス)

 

 

 

 

 

我らがTOLANDでも例外なくソレはやってきたのです。

 

めっちゃ嫌だけど仕事だから仕方ないね割り切ろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

という訳でやってまいりましたクリスマス

 

TOLANDでは24日25日18時より通常営業しております!!

 

ご来店になられた方にはクリームシチューをサービス中!!

 

わぁ!!クリスマスっぽい!!むかつく!!

 

朝まで営業しているので、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

そんでですよ

 

僕が勝手に始めた【TOLANDのサンタ&トナカイを探せ】キャンペーンなのですが

 

 

 

 

案の定誰も探してくれなかったので勝手に正解発表します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も探そうとしなかったサンタとトナカイはここだ!!

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161225210216j:plain

照明の横に垂れてる瓶の中!!

ねぇねぇ?一ヶ月以上誰からも気づかれずに過ごして今どんな気分ですか?

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161225210211j:plain

トナカイは、なんとレジ横!!

小銭やお札を入れておく時に絶妙に邪魔だったので

配置した本人(武中)にも「邪魔やなコレ」とか言われる始末。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、すいませんでした。

来年はもうちょいマシなの考えます

toland-cafe.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は24日でクリスマス・イヴ!!

 

昨日もTOLANDでは大変盛り上がったらしく

 

流石は世界的なイベントなだけはあるな、と感心しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161225211603j:plain

 

コレを見るまでは

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度の大イベントですが、お酒は程々にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161225212456j:plain

帰宅途中

 

駅中のモスバーガー

 

良い香りと可愛い店員

につられてチキン買ってしまいました。

 

どうやら僕もまんざらではない様子

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161225212741j:plain

 

なんだろう

なんかめっちゃテンション上がってきた!

 

ようやくクリスマス感出てきた!!

 

 

 

 

 

チキン食えたらもうクリスマス完了な僕でした笑

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♪