これから僕たちが歩んでいく将来は

 

 

どもどもども!!!

最近都市伝説のような本当の話を色々聞かせてもらって人に話したくてウズウズしてる優樹です(*゚▽゚*)

 

 

 

 

今年も終わろうとしています!

24日、クリスマスイヴに一人でポチポチブログを作ってます(^^)

 

 

我らTOLANDは1月〜5日まで正月休みとさせていただきます!

6日から通常営業です☆

 

この休みを使って店をもう一発、カフェメンバーと一緒に改良しようと画策しとります(^^)

またブログに載せるので見ててくださいね!!

 

 

 

 

そんなことより・・・

 

ほんとに見て欲しいのはココ!!

この下からのん!!

ヤベェから読んでみてっ(*゚▽゚*)

特に男の子☆☆

 

 

 

 

 

 

どーなるの?これからの日本!いや、世界!!

 

 

 

・なぜトランプさんが大統領になれたのか?

・トランプさんを支援していた裏の指導者

・アメリカの新党、「トランスヒューマニスト党」の現実離れした公約

・トランプが大統領になったのは待ってたかのようにロシア「プーチンさん」と日本の親密になる理由

北朝鮮と日本の本当の関係

・火星移住計画の真意は?

 

 

そして今後世界、日本はどのような方向に進んでいくのか?

 

ここの解説はちょこちょこ小出しにするからまた次も読んでね( ͡° ͜ʖ ͡°) 

 

 

 

ロシア領事館に行って

 

 

 

先日ロシア領事館のパーティーに行く機会があったので直接領事館の方に直撃質問させてもらい「こんな簡単に教えてくれるの?」ってゆうくらいあっけなく色々の真実を教えていただきました!

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161224001530j:image

 

 

 

もはやこの内容を直接聞きたいが為に行ったと行って過言ではない今回のパーティー☆

 

 

 

なぜこんなことを聞きたいかと言うと世界がどの方向に進んでいこうかわからないと今僕たちがしていることは意味がなくなり直接仕事にも影響するんじゃないかとゆうこと!

 

 

 

正しい道を知った上で歩んでいくことが大切だと思っています!!

 

 

 

現実を目の当たりにして思ったこと。

 

 

 

 

最近よくニュースになっている、ロボットが人間の仕事を奪う。

 

 

http://ideasity.biz/jobs-replaced-by-machie-ranking

 

 

 

こんなのがよく出てますよね?

にわかに信じがたい💦

 

 

 

 

ただ僕の知っている限りもう近い将来確実になくなる仕事があると言うことだけがわかっています!

 

 

それはコレ☝️️

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161224002547j:image

 

 

 

このCMを初めて見たときに凄さと怖さを味わいました!!

すげぇぇ!!とうとう目的地入れるだけで連れてってくれるやつ( ´∀`)」

 

 

「あっ。でもタクシーの運転手さんとかバスの運転手さんとか職業自体なくなるな💦」と思いました!

 

 

 

自動運転の車には色んな課題がありました。

 

 

 

飲酒運転はしていいのか?

事故をしたら誰が責任を取るのか?

免許はいるのか?

事故率はどーなのか?

 

 

 

このすべてをクリアしたから販売まで至ったのです!

トヨタさんすげぇぇ(*゚▽゚*)

 

 

 

さて、ここでリアルな予測をタクシー業界で立ててみましょう。

 

 

 

まず、1番会社がお金がかかることは「人件費」です。

 

この車が大量生産された後、一会社が全部の車をAI車に替えたとしましょう!

 

最初の投資はお金がかかるかもしれませんがLED「電球」のようにその後は人件費がかからないのでトータル利益があがります!

 

そうなるとワンメーターも下げられるとこでしょう!

 

 

 

そこで次に利用者に立って考えてみます!

 

普通の人タクシーより料金が安くて、人の運転より安心。

 

僕の想像ですけどタクシーの運転手さんと話をしたい人以外は乗らないんじゃないでしょうか?

 

と僕の見解をダラダラ書いてみたんですが妄想なので。。

 

 

 

 

 

そして一週間前に寝ぼけながらつけたテレビを見て愕然としました!

 

 

 

 

 「全自動レジ導入へ」

 

 

http://s.news.mynavi.jp/photo/news/2016/12/12/456/images/001l.jpg

 

ローソンとPanasonicが協力して「レジロボ」とゆう全自動レジを開発してしまいました💦

 

 

こんなもの遊びで作る訳がありません!!

 

 

「あぁ、コンビニの店員居なくなるな」

 

 

このように近い将来じゃなくもう仕事はなくなっています!!

 

 

 

だから世界がどのように動いていきどのようなことをしようとしているのか真実の情報を掴まなくてはいけません!!

 

 

少なくとも僕は周りの仲間が不幸になるのは絶対嫌です!!

 

 

「結局俺、私はどーしたらいいの?」ってなりますよね?

 

 

それはまた次の機会に、、、

 

 

 

ひとつ言い忘れました☝️️

 

トランプさんが大統領になったことによってロシアと日本の関係は強固なものになり尖閣諸島問題は解決し、日本の貿易は良好になり、今の日本の平均所得30万円が60万円くらいの価値になると断言されていました!

 

 

なぜトランプさんが大統領になったらそーなるの??

ってなりますよね?

 

 

 

それもまた次の機会に、、

 

 

 

TOLAND来てくれたら死ぬほど話しますよ( ´∀`)

 

 

 

ではでは、、