てへぺろ

おはようございます‼

 

 

しょうこです!

久しぶりに口内炎が出来て

痛かったので薬探してたら

こんなシールタイプがありました‼

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161223013112j:plain

 

 

貼ってみたら、ちょっと苦かったので

剥がそうとしたら

へばりついてなかなか剥がれへん

普通にはがす方が痛かった。

 

 

 

しょうこです!

 

 

 

少し前に

鶏の解体ショーをしました!!

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161223013232j:plain

みんなガン見w

 

とにかく、いつも食べている鶏ではなかった

のは言うまでもない……。(´◉◞౪◟◉)うまみ

 

 

 

今回鶏をさばいて料理を作ってくれた

【ちっしー】に拍手!!!パチパチ

 

 色んなコラボをしていきましょう‼‼

 

何かしたいことがあれば

お店とゆうよりも箱として

バンバン、使って下さい‼‼

うちらに出来ることはガンガン協力します★

 

ワークショップやったり

トークシーでも!

 

 

 

そしてうちも参加したい笑

 

 

みんなフットワーク軽いな~

やろってなったらすぐやるし

失敗くらい笑い飛ばしてるぅ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 見習わねば

 

 

 

  

全然話かわるけど

 

この前【数秘】←占術

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161223014732j:plain

 

 

を見てもらったんですが

 

 

ま~~~わたくし

めんどくさい性格なこと!!!

自分でもびっくりなほどに(笑)

 

私のすごくプライベートな部分を

公開”!!

 

 

ばばばん!

 

 

・社会に向いてない→    企業むけ  

・いろんな事をやりたがる→ マルチプレイヤー

・パリピ嫌い

・直感

・素直になりにくい

・寂しがり屋の1人好き

・まわりのサポート役

 

 

などなど…

 

 

 

そのとぉおーり!!!!

 

ぱかってされました

完全にふるopenですよ!

 

 

 

 まあ

こんな感じで教えてもらえます!!

 

 

めんどくさい所はさて置き 

 

来年は

ビビったら→やる!!

 

いとてきに素直になる!!

 

まわりのサポート!!

 

 

これに徹します(´◉◞౪◟◉)♪

 

 

 

パっカパカにされたけど

めっちゃ面白かった!

てへっ

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161223015355j:plain

 

 

ここ最近出会うみんなは

20代前半と思われへんくらい

しっかりしている(´◉◞౪◟◉)可愛い♡

 写真公開

 

パシャ

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161223014315j:plain

 

 

ぱしゃり

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161223015122j:plain

 

 3時間以上語ってましたね~

 

 

ぱしゃり

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161223015643j:plain

 急に国旗!

なぜかというと

 

 

 

 

日本とロシアの

クリスマスパティーに参加してきました!いえい

 

こんなパーティなかなかいけないですよね 

 

#ちょんまげ

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161223020018j:plain

 

 

ユーリー領事参事官と

パシャパシャ

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161223020230j:plain

 

 

 

 

日本とロシアの平和を願って(★^^)/~~~

 

 

 

 

なんや、普通の日記みたいになっちゃった

 

とりあえず口内炎痛い(´◉◞౪◟◉)

 

でわでわ★

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161223021257j:plain

http://ishya-otanchin.com