地上波!!!!( ゚Д゚)

 

 

やってまいりました!!

 

 

 

最近かきあげヘアを習得しようと

練習している翔子です。

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161213013443j:plain

 

 

え、

 

 

 

流行りに乗り遅れるのがちょっと好き

しょうこです!

 

 

 

 

 

最近、顔のぶつぶつさんや

毛穴さんが気になって気になって。

 

お気に入りの皮膚科にGo

 

 

マイクロコープで見たところ

ぶつぶつさんは乾燥からくるものと診断(´◉◞◟◉)

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161213013657j:plain

 

 

今ではテレビとかで

【乾燥していると余分に皮脂がでて脂肌になってしまう!!】

と、よく耳にしてたけど

自分はちゃんとケア出来ている!!って思ってたからショック( ゚Д゚)shock

 

 

 

最近暖房ばっかりかけてるからな~

 

 

 

冬場になるとしわっぽくなって

ふけた?ってなるのも乾燥が原因かも(´◉◞౪◟◉)怖い

 

ちなみに女性だけじゃない!!!

 

男子も気をつけましょうね!!

 

特にゆうき兄ちゃん!!!

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161213013423j:plain

 

 

猫背の神

 

 

 

 

もう一つ毛穴のぷつぷつ

 

これはなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161213013858j:plain

 

 

 

 

 と、スキンケアが原因。

いや~~~~😠!!!

 

 

そういえば前あれで………

 

 

脱毛か…

 

 

あ!!!

 

 

脱毛といえば、

わたくし、まだまだ脱毛サロンで働いております!!

もうすぐ4年になります!はい

 

 

 

最近自分の脱毛にはすっかり

ご無沙汰ですが🙌わーい

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161213014346g:plain

 

実は脱毛をするには秋から冬がベスト❕❕

 

・日に焼けない

・自己処理の頻度が減る

 

どちらにも共通するのが

またもや乾燥

 

またでた!

 

乾燥('Д')ひー

 

 

極度の乾燥肌の

うちはどうしろっていうんだい('Д')コラー

 

オリーブオイルでもかぶったろかい!

 

 

 

 

 

脱毛で乾燥していると火傷しやすくなるので

出力を下げないといけなくなるんですね

 

もったいない!

 

自己処理を毎日されている方は

毎回カミソリで皮膚の表面をそいでいるので

ガサガサ砂漠になってしまいます

 

これから脱毛されるかたは

お気をつけください!

 

 

ちなみに1月6日から2カ月間

キャンペーン価格3回~

光脱毛、1パーツ

 

sパーツ ¥1000

🅼パーツ ¥1500

Ⅼパーツ ¥2000

 

でやりますので興味のある方は是非ご連絡ください(^^♪

 

 beauty-la.charme@docomo.ne.jp

 

 

 

あ!TOLANDの話全然してなかった!!!

 

 

この前は、イベントスペースとして

忘年会で使ってもらいました!!

 

私も少し混じらせてもらい

 

 

パシャリ

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161213014532j:plain

 

 

すごくいい出会い有難うございました♪

 

 

そこで、1月に【ゆめのたね】という

ラジオに出させてもらう

ことになりました!!

初めてなのでわっくわくです★

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

次男・康陽兄やんが名古屋でしている

ビルエンナーレの現状がすっごい!!!!

 

めちゃイケでもやってたし!

 

 

地上波にも('◇')ほら

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161213014558j:plain

 

 

3兄弟で

 

パシャリ

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161213014624j:plain

 

 

 

 

 報告が遅くなりましたが!!

 

【17日】

大阪TOLAND

ランチ&BAR営業をお休みさせていただきます

 

勝手ながらすいません!!!

 

スタッフ諸々

名古屋にいってきます!!!!

 

 

びびっと来た方は是非行きましょう٩( ''ω'' )و

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161213013412j:plain

 

 

 

それでは、次回に~(´◉◞౪◟◉)