ご飯を食べてパワーアップ!【TOLAND】メニュー紹介!

はいどーも!

【TOLAND】のゲーマー部門 代表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161211193626j:plain

 

武中でs・・・黒っ!!

 

 

 

肌黒!

 

なんやこいつ・・・

 

服も黒いし

 

腹も黒い

 

 

前髪も訳分からん事になってます。

 

お弁当に入ってるギザギザみたい

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161211194457j:plain

 

 

 

 

 

そんな武中は最近あるゲームにハマっています

 

先日発売された

ファイナルファンタジー15

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161211195257p:plain

 

黒っ!!

 

また黒色が来ました。

 

従来のFFとは、ずいぶんと雰囲気が違いますね。

 

まるでホストが高級車乗り回して銃刀法違h

 

ゲフンゲフン

 

なんだか現代的!!

 

車はあるしスーツ着てるし

 

ファンタジーなんかコレ?

 

となってしまいそうなビジュアルですが、

 

現代っぽさとファンタジーが見事に融合されており

 

非常に面白いです。(寝不足)

 

 

そんな今までと一味違ったファイナルファンタジーですが、

 

僕が一番お気に入りの要素が

 

食事です。

 

これがまた旨そうなんですよねぇ・・・

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161211202034j:plain

f:id:TOLAND_CAFE:20161211202041j:plain

 

 

じゅるり・・・

 

 

なんかお腹減ってきた

 

このゲームではご飯を食べて一時的にパワーアップするのです。

 

食事により効果は様々ですが、どれも有益なものばかりで

 

「腹が減っては戦はできぬ」

 

まさにそんなゲームなんですよね。

 

 

 

 

 

でもそれって現実でも同じじゃね?

 

美味しいもん食べたらなんだかパワーアップしちゃいそうですよね?

 

SO・・・

 

 

【TOLAND】のご飯も美味しくてパワーアップしちゃうぞってことですよ!!

 

 

 

「ああ・・・そうきたか」

と思ったそこの貴方

俺も同じ事思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはコレ!

f:id:TOLAND_CAFE:20161211204709j:plain

 

ヘルシーな豆腐入りロコモコ!!

 

んー、美味しそう♪

ボリュームもあって攻撃力が180ぐらいあがりそうですね。

いっつも彼氏の高圧的な意見に流されがちな貴女も

「ちょっとまたんかいワレ」と言えるようになるでしょう。

 

 

そして・・・

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161211204715j:plain

 

デザート以外のパッフル!?その名も・・・

ピザパッフル!!

これ個人的に超オススメ

サクフワ触感がピザソースと合うんだコレが♪

これはHPが1600増加して上司からのストレスマッハな嫌味にも耐えられるでしょう。

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161211204730j:plain

 

そしてこれはTOLANDの

貸し切りビュッフェ!!

サラダ、唐揚げ、キッシュ、ハンバーグ、パスタ、トースト。

そして飲み放題♪

これを食べたらもう最強。

貴方が触れるもの、全て消し飛びます。

 

 

 

TOLANDの飯はスゲェぜ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで三枚紹介させていただきました♪

今後もオススメの一押しメニューを紹介させていただきます。

あと一押しゲームも・・・笑

 

個人的な事もちょいちょい書きますがご了承くだちぃ。

 

ではでは!

 

 

 

 

 

追記

 

FF15のトレーラーです。

普段ゲームされない方は映像が綺麗でビックリしちゃうでしょうね。

youtu.be