胃が臭ってる?シンプルに?

どもども〜!!

TOLAND「紡ぎ人」の優樹です( ´∀`)

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161210000541j:image

ちなみに左は弟の康陽です!

 

昨日友達とお酒を飲んで冷めてきたくらいにふと、、

たまにわかる、

心の声「今口が臭くなってるわ」

横に見知らぬ女性がいたので友達に耳打ちで、

 

 

俺「ちょっとフーってするから口酒臭ないかゆうてくれへん?」

友達「えぇー、嫌やけど、、まぁええよ」

 

 

 

フーー、、

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161210001410p:image

 

 友達、まぁまぁでかい声で「くせーーーぇぇ!!酒臭いとかじゃなく!!」

 

そんな恥ずかしいあ夜を過ごした優樹です( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス&大晦日!!!

 

 

TOLANDでは12月31日に年越し朝まで

どんちゃん騒ぎをしようと思ってます(^^)

クリスマスは恋人や家族と過ごす日、バレンタインデーは好きな人に想いを告げる日と認識していられる方は多いんじゃないでしょうか?

 

でもでもでもでも 、、

大晦日は問答無用で全員楽しめる日です( ´∀`)

だから僕は大晦日が大好き☆

 

 

そして1人で過ごすよりみんなで過ごすほうが楽しいと思ってます( ´∀`)

 

31日の大晦日は21時からTOLANDで( ´∀`)

 

 

 

 

 

野田に新たなスポットを・・・・

 

 

 

実は今密かに計画していることがありまして、先に何をしてるか言っちゃいます!!

野田にシェアハウス&ゲストハウスを作ろうと思ってます( ´∀`)

 

カフェなのにシェアハウス?

 

 

なぜ作るのか?

それは野田に宿泊施設が2軒しかなく、その2軒も予約でいっぱいの状態です!!

 

野田は梅田からも難波からも近いし街並みもいいし食べ物も美味しい!!

なのに昼も夜も人が全然歩いていない。。

 

 

なぜなんだ?

始めて野田に来た時に1番最初に思ったことです!

 

理由は簡単☝️️

みんな野田の良さを知らない!

そして宿泊施設がない!

 

地方からディズニーランドに行く時にディズニー行って、東京タワー行って、銀座行って、○○行ってって考えないですよね?

 

 

そーなんです!

 

 

ディズニーランドは1日を完璧に楽しめるんです!

そして来る人達もなにも考えなくていいんです!

 

野田もそんな所にしたいなぁって、、

野田に来れば1日楽しめる( ´∀`)

 

 

話は戻りますが、宿泊施設がないとみんな時間を気にして終電には帰ってしまう!

 

 

なら宿泊施設を作ってしまおう( ´∀`)

 

 

思いたったらすぐ人話す!!

僕のクセです( ´∀`)

 

サラッと書きましたが僕の野田でカフェをしている理由は「野田おこし

 

 

この話はまた今度に書きますね(^^)

 

っとゆうことて野田に宿泊施設を作っちゃおうと思っててそれも一人で作るんじゃなくTOLANDを作った時のようにみんなでシェアハウスも作る計画をしています( ´∀`)

 

その名も「紡ぎ場」もう2回ほどみんなで集まってシェアハウスを作るMTをしています!

興味ある方は一緒に「空間」と「人の居る場所」を作らないですか?

 

LINEID yuki8506 まで連絡くださいね☆

 

長々なったので今日はこの辺で。