美意識があがりました↑

おはようございます!!

ここ最近『逃げ恥』のドラマをDJMのように

流し見していたらダンスを覚えてきた翔子です!!

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205013054j:plain

 

星野源がとてつもなくカッコ良く見えますねえ(´◉◞౪◟◉)惚

 

 

 

 

今日は友達の美容室にお邪魔してきました(^◇^)

 

以前、仕事を一緒にしていた友達なのですが

11月25日のリニューアルオープンと同時期に

【Laule`a une】さんもGRAND OPENされました!!!

 

びっくり|д゚)❕❕❕❕

 

しかも福島で!

ピンポイント過ぎる…❢

 

運命にちがいないw(´◉◞౪◟◉)💛

 

そんなこんなで

4か月以上もほったらかしにしていたプリンちゃん

 

女子力低下気味だったので

…上げていきましょう!!!!!!!!ってな感じで

 

 

全てをゆだね、

久しぶりのカラー(^^)/!

 

トリートメントも5種類くらい使って

念入りに補正してくれました☆

 

生き返った~!!!!

髪の毛に芯ができて

アホ毛もたたない!!!!笑

 

カラーの色も今流行りのグレージュ

非常に大人っぽい

自分でゆっちゃったけど。

 

すごく満足です

 

 

 

before

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205013957j:plain

 

 

 

 

after

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205014119j:plain

 

 

カットしてないのにこのまとまり感。 

 

 

なによりもセットが上手い!!

 

よく美容室で

『お出かけされるなら巻いときますね!』ってゆわれて

してもらっても、まあこんなもんか。くらいやったけど

 

好みの相性バッチやん(´◉◞౪◟◉)good 

 

ちなみにこんな感じです

f:id:TOLAND_CAFE:20161205014615j:plain

 

 

 

帰りにシャンプーとトリートメントを購入

 

 

だって

 

香りがChloé!!

DiorRANVIN もありました❕❕

 

 

このいい香りのオーガニックシャンプー

今買うと¥2000の

トリートメントが無料でついてきました( ゚Д゚)やっべっぞ

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205034454j:plain

 

  

 

あ!!翔子の紹介ってゆったら

全メニュー30%OFFにしてくれるとのこと!!

しかも3回までOK

 

 

 

翔子

ええのー?

 

みか

ほな、翔子ちゃん顔きくやろ?

 

って、いい奴や。

有難う

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205015933j:plain

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205035902j:plain

 

URL 貼っておきます↓

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は心斎橋にある【ご縁や】

梅ちゃんが来てくれました!!!

 

その名の通り人と人とのご縁をつなぐ

創作居酒屋です!!トークショーしたり

ライブをしたり面白いイベントもたくさんされているので

ぜひ一度足をはこんでみてください(*’▽’)★

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161205033721j:plain

 URL 載せちゃお

https://www.facebook.com/goenya.net/?ref=nf

 

 

それでわ

ちゃお🙌♡