イベントがしたい?それならTOLAND!!

こんにちわ!

 

 

 

 

 

 

 

大阪 野田『TOLAND』のイヌ大臣こと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161202165750j:plain

武中です。

 

 

 

 

おっとおっと

失礼しました。

苗字だと誰か分からないですよね!

最初のブログを書かせていただいた

ハルキですよ!

苗字もホラ、一応言っとかないとね☆

 

何やら言いたそうな顔の方がいますが、放っておきましょう!!

 

 

 

 

 

 

はい、ブログを通してスタッフの自己紹介がされましたね

まだ見てない人はチェック!↓

toland-cafe.hatenablog.com

 

 

toland-cafe.hatenablog.com

 

 

toland-cafe.hatenablog.com

 

 

 

こんな感じでブログがスタートしました。

僕がまだ毛深くない時の写真が貼ってありましたね♪

人の紹介が終わったところで、次は店の紹介だ!!

 

 

 「TOLANDってどんな所?」教えて偉い人!!

f:id:TOLAND_CAFE:20161202175016j:plain

 

 

 

さてさて、我らがTOLANDですが。

ここはどんな価値を提供できる所なのでしょうか?

美味しい食事?オシャレな空間?

確かにカフェとして非常に重要なことですね。

そのあたりに関しては今後も努力していこうと思っております。

 

ですが・・・

 

それは当たり前っちゃ当たり前ですよね?

そんなものは飲食店として提供すべき当たり前の価値です。

ですが、私たちはこの「TOLAND」をもっと特別なモノにしたいのです。

 

「じゃあなんだYO!!」

「他に何が出来んだYO!!」

 

と、小うるさい声が今にも聞こえてきそうですね。

今から教えてやるからごちゃごちゃ言うな!!

 

 

 

実は店の営業時間にその答えはあるのです。

 

ランチ営業 11:00~16:00

深夜(バー)営業 23:00~5:00

 

おんおんおんおん?

なんか変じゃね?

 

SO・・・

23:00まで空白の時間があるんですよ。

この時間は何なのかと言うと・・・

 

 

 

 

完全予約制!!

 

 

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161202182118j:plain

ああ!いいリアクション!!

 

SOなんですよ

なんとこの時間をイベント、貸切、パーティ等々

それ専用の時間にしてしまったのです!!

 

思い切ったー!!笑

 

「そんなんで大丈夫かYO?」

「もうディナーやんないのかYO!」

 

そんな声が多数寄せられております。

確かに非常に思い切った変則営業ではありますが、

カフェバーで地域に根付き、イベントスペースという人を呼ぶ空間として特化する事。

これこそTOLANDの本質なのです。

曜日や時間を問わずに使える自由な空間、皆の「したい!」を形にします!

 

そこの貴方

何かやりたい事はありますか?

誕生日会?合コン?セミナー?飲み会?教室?はたまたオフ会?

なんでもやっちゃってください♪

全力でお手伝いして素敵な時間を提供したいと思います。

 

では、バイバイセンキュー!!

 

 

 

【TOLAND CAFE】
大阪府大阪市福島区吉野2-1-4
電話番号・050-5284-8331
定休日・木曜日
営業時間・ランチ営業 11:00~16:00 深夜営業23:00~翌5:00
完全予約制・18:00~23:00 プランやイベント等は応相談

アクセス・JR環状線 野田駅/千日前線 玉川駅から徒歩2分

JR野田阪神駅から徒歩5分

www.hotpepper.jp