ども〜!!

TOLAND CAFE野田のドリンク担当優樹です!

                                          f:id:TOLAND_CAFE:20161130015738j:image

10月1日にオープンして早2ヶ月が経ちブログを始めることにしました☆ 

 

とゆうかブログ自体初めて書くのでお手柔らかに見てくださいね(´∀`*)

 

 

 

通常営業は

11:00〜16:00のランチ

23:00〜5:00のBAR

と変わったスタイルに設定しました!

 

あれ?飲食店で1番大事なディナーを開けないの?バカなの?無能なの?

f:id:TOLAND_CAFE:20161130024656j:image

 

 

とちょこちょこ耳に入ってきましたがディナー帯を休みにするんじゃないんです☝️️あえてなのです。。

 

基本は18:00〜23:00までは10名以上の予約を承ってます!プロジェクター、音響、貸切、、、ほぼほぼ設備は整いつつあります☆

後、マイクほしいなぁ。。

ほぼほぼあります!!

DJブースも作りたいなぁ。。

ほぼほぼあります!!! 

f:id:TOLAND_CAFE:20161130021636j:imagef:id:TOLAND_CAFE:20161130021737j:image

 オシャレでしょう?(´∀`*)

これ手作りの店ですよ(´∀`*)

                            f:id:TOLAND_CAFE:20161130021923j:imagef:id:TOLAND_CAFE:20161130022001j:image

美味しそうでしょう?(´∀`*)

これパッフルってゆう食べものですよ。

大阪初上陸の新感覚スイーツですよ。

女の子こうゆうの好きでしょう?

マシュマロパッフルとかもありますよ。

 

お店もJR野田、玉川駅から193m!

 

と、店のPRはこのぐらいにして1番書きたいことを書きます!他は見なくていい!

むしろここだけ見てほしい!!

カフェのコンセプトは「紡ぎ」(人と人とか紡がれる空間)

f:id:TOLAND_CAFE:20161130024933j:image

 

食、イベント、クリエイト、音楽、色んな角度から紡ごうと考えてるんですが今、まさにチャレンジしようとしてることがあります! !

 

それは個人のクリエイターさん(手作りでネックレスや服や指輪やアクセサリーなどなど)を作っている人たちの商品をここにオシャレに展示して販売しちゃおうと考えました!

f:id:TOLAND_CAFE:20161130030549j:image

現在4名のクリエイターさんが集まってます!

まだまだ募集中なので興味がある方はLINE ID 「yuki8506」まで連絡くださいね☆

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161130023117j:image  

 

そう!このごちゃごちゃしたスペースに服やらブレスレットやらネックレスやらサイフやら置けるオシャレなブースに改造したいのです!

ただ僕たちが改造するのもいいのですがせっかくならクリエイターさんとも一緒に作っちゃおうって思いました(´∀`*)

自分達で作ると思い入れが違います!

そして作っている過程すんごく楽しいんです(´∀`*)

これからもう一段階進化するので楽しみにしててくださいね!!

 

ではでは、今日はこのへんで