【TOLAND】リニューアルオープン!&ブログはじめました。

こんにちは!

大阪野田「トゥランドカフェ」スタッフのハルキです!

f:id:TOLAND_CAFE:20161128165837j:plain

 

おっと!

これはハロウィンメイクしてもらった時の画像だぜ!

僕の顔に大きな傷がついてショックを受けたファンの方には多大なる心配をおかけして申し訳なく思ってるぜ!

「そもそもお前誰だよ」とチラホラ聞こえてはきますが、鋼のメンタルで押し切っていくスタイル。

 

 

 

まぁ、そんなどうでもいい話は置いておいて・・・

10月1日にオープンした当店でありますが、

なんと!

内装がへぼすぎた為

大幅な改装工事を経て、リニューアオープンをいたしました!!

いえーい!!ドンドンパフパフ

 

オシャレな店内に仕上がったんですよ♪

見たい?見たいでしょ?どうせ見たいんでしょ?

仕方ないから見せてあげましょうか?特別n・・・

 

待ってくださいお願いだからその【戻る】ボタンから手を放して下さいお願いします。

 

 

【大公開!?】これが新しいトゥランドの内装だ!!

f:id:TOLAND_CAFE:20161128173459j:plain

なんという事でしょう。

恐ろしい程に殺風景だった壁が小物やらツタやらがえらいことになってます!!

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161128173654j:plain

ソファー席側の壁にも黒板を用意し、当店イメージの木のデザインをチョークで施しました。

「コレ根っこ書く必要ある?」

なんて思う奴がいるとしたら、そいつはとんでもなくセンスの無い野郎に違いありません。

安心してください!ちゃんとした仕掛けをご用意してますので、お楽しみに♪

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161128173801j:plain

画像では分かりにくいですが天井も茶色に塗装しました。

だだっ広いだけの空間が全体的に締まった雰囲気になりましたね。

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161128173958j:plain

座敷の横に木の棚を作りました!

DIY!DIY!この頃流行りのDIY!

そしてえりすぐりのボードゲーム

これがすんごい楽しくて盛り上がるんですよ♪

 

いかがでしたか?

とっても素敵な空間に大変身しました♪

「以前との比較画像がないと何が変わったか分からない」って?

なんて思う奴がいるとしたら、そいつはきっと人の気持ちを察する事が出来ない人でなしに違いありません。

そんな細かい事は気にしなくて良いんだゾ☆

 

 

 

 

 

 

 

でもでも・・・

この事実を知っている人があまりにも少ない。

そして伝えていない・・・

 

 

 

 

ー数日前ー

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161128180039j:plain

んなぁぁぁああああああああぁぁぁぁ!!!!!

 

 

なんてこった・・・

やってもうた、やってしもうた。

素敵な空間を作っても認知されなきゃ意味ないじゃん!

最悪だ。

f:id:TOLAND_CAFE:20161128180334j:plain

終わった。

このまま誰にも知られず朽ち果てるんや。

常連さんに「おう!相変わらシケた店やのう!」とか言われるんや・・・

いやお前は気づけよぉおおお!!

 

 

 

ピロリン♬

 

なんやこんな時に!

こんな時に連絡してくるような奴はきっと罰当たりな・・・

んんっ!?

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161128181053p:plain

 

 

 

なっ!?

 

 

 

f:id:TOLAND_CAFE:20161128181245j:plain

これや・・・

コレなんや!今ワイらに足りてないんはコレや!!

ブログやったんや!!

 

今や日本もSNSなどが主流となったネットワーク社会

こんなに便利なツールを今までよくスルーしてたなと、自分でもビックリぽん

 

 

 

 

 

 

といった経緯がありまして

我らがTOLAND

めでたくブログデビューであります!

これからスタッフ3人でいっぱい更新して色んな事を伝えていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

アディオス!!